セカンドライフSecondlife内のあらゆるジャンルのショップ・お店・施設の無料掲載を募集中です。誠実に一生懸命されている方ならスキルの程度は問いません。
(1)ショップの名前(2)紹介文(3)お勧め商品・ポイント(4)画像(5)slurlを送ってください。 ※まずはセカンドライフ内で「grandpawhite Writer」かSNS(NaviSL)の「grandpawhite」までご連絡くださいね。
※掲載前にはセカンドライフSecondlife内で実際に見に行かせていただきます。グランパ独自の基準でやむなく掲載させていただけない場合もありますのでご承知ください。

2016年05月22日

最新がん治療

最新がん治療について

癌(がん)になると闘病生活がとっても辛いですね…。
身近にも癌になった人がいました。
気力だけではどうにもならない病気「癌(がん)」
これだけ医学が発展しているというのに、なぜ未だに不治の病なのでしょうか?
不治の病ではなくなったと言うニュースを沢山見てきましたが、もう20数年以上経っています。

一説には、「人口削減計画」だとかの陰謀説があったり、あきらめに似た説もあります。
大切な人を亡くすのって、めちゃ悲しくて、辛くて、耐えきれないように思います。
でも、それはあくまで個人の問題で、人類から見れば「人口調節の摂理」なのかもしれません。
人知を超えたものから癌(がん)が発生するのでしょうか?

いずれ自分も癌(がん)になるかもしれません。
大事な人が癌(がん)になるかもしれません。

なので、「最新がん治療」を調べています。
いざというときに選択肢を持っているといいかなと思うからです。

1.「免疫細胞療法」
西洋医学「高活性化NK細胞療法」と、東洋医学「自律神経免疫療法」を組み合わせた最新がん治療
2.「フコイダン療法」
西洋医学と低分子化フコイダンを併用する事をフコイダン最新がん治療
の二つが有名なようですね。

そこで、「最先端フコイダンがん治療」というのに、注目しました。

従来の代替療法から、さらに発展させたものが「最先端フコイダンがん治療」ということ。
日本癌学会で抗がん作用が発表された「フコイダン」と、さらに重要な働きをする「フコキサンチン」「マグジサリシレート」を使用した「最新がん治療」。
下記の「3種の褐藻抽出成分」が、がんに対して以下の有効な作用あり。
1.がんに対するアポトーシス作用
2.COX-2選択阻害作用
3.免疫調整作用
この「3種の褐藻抽出成分」を使った療法が、「新フコイダン療法」と言い、最新がん治療が変わると言われている。

参照元:

もう少し内容や今後の推移を見ておきたいと思います。


posted by グランパ at 12:00| 最新がん治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

ダイエットブログ

AKIちゃんのダイエットブログ

  • AKIちゃんが経験を元に書いているダイエットブログです。
    長い事肥満でくろうしてきて、今はスッキリ体型になれたのが凄いね
    やっぱり、ダイエットって経験者でないとね。
    ネット上には、理屈上これでダイエットできる筈みたいな記事が多いんだけど、自分でやってみないのではちょっとねー
  • その点、AKIちゃnのダイエット情報は確かなんじゃないかな?
    食事でのダイエット」や「運動でのダイエット」の組み合わせがいいと書いてます。
    そりゃそうだよね。
    カロリー摂取抑制とカロリー消費の両方からダイエットをするというのは、理にかなっているし。

    ダイエット方法のブログ.jpg
posted by グランパ at 00:03| ダイエット方法ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

埼玉の不用品回収屋さん

今日、色んな代行会社があって驚くんですけど、、、
そんな一つが、家具組立代行や不用品回収。
僕らは、そんなことくらい自分でできるやんって思うけどね。

ところが、忙しくてそういう時間がない、不器用なのでやろうと思ってもできないていう場合もあるようですね。
そういう時は、やむを得ないかもです。

そう言えば、僕も家具組立てや不用品の回収撤去でてこずったことがあったような。。。
たしかに、メンドイ、難しい組立て家具もあるし、不用になった物を回収してほしいことはあります。

組立て代行料金や不用品回収撤去料金が高かったら注文しにくいけど、思ったより安い!
こんなんで商売になるんだよねー
商売ってどう稼いでいるのか分かりにくい^^;;

困った時は、仕方ないからf不用品回収会社のもいいかも。

便利屋efi.jpg


posted by グランパ at 07:15| 不用品回収 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お墓参り代行

高齢化社会になって、お墓参りができない方が続出みたいです。
遠方からは行きにくい、費用がかかり過ぎる、時間がない、身体が不自由で動けない、など残念な理由によりますね。
ご本人に責任はないです。
そういう時には、お墓参り代行を依頼してもいいのでは?

合掌礼拝から始めて、最後にも合掌礼拝で終えてくれるのは、心がこもっていて良い感じ。
もちろん、お花やお線香ロウソクもお供え代行してくれるみたいです。

昨今は、現代的になり過ぎてお参りするという習慣がやや無くなりつつあるように思うけど、ご先祖様や親のお墓にはお参りしたいものです。
また、お参りというと、何かをお願いする傾向が強すぎるのではないかな?
お参りって、感謝の気持ちを伝えに行くか、何かの報告をするもののようです。
あれください、これも欲しいってのはお参りじゃないようですね。

事情があってお墓参りを代行会社に依頼するのは、感謝の気持ちを伝える点では叶っているように思います。

お墓参り代行.jpg
posted by グランパ at 07:06| お墓参り代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

自転車買取

自転車の買取専門店ホームページ

ほおー。と思ったです。
売るんじゃなくて、買取専門なんやって。

自転車を買い取ってどおするんだろか?
どこに売るの?

色んなご商売があるんやね。


自転車買取.jpg

タグ:自転車買取
posted by グランパ at 22:54| 自転車買取 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイミングスクールのホームページ

最近また、スイミング復活したよ。

ところがさ。

2年休んでいたら身体があちゃこちゃイテテですわ。www

今日、入会したのはコナミスポーツクラブだす。


やっぱ。
大手のスポーツクラブは応対が違う!


posted by グランパ at 22:33| スイミングスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とってもご無沙汰しとりますー;^^;

このブログは、SecondLife用で作ったんですが、放置するのももったいないので、これからは色んなホームページを紹介してゆきますね。

テーマがばらばらになってしまうけどねwww


posted by グランパ at 22:26| 婦人服女性服ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

スナップショットコンテスト^^賞金総額L$20,000!

contestkanban200809.jpg

海洋シムSEA SIDE PLAZA JAPANで賞金総額L$20,000!のスナップショットコンテスト開催します。

応募受付期間:9月20日〜10月20日
展示期間:9月20日〜11月20日

入賞の発表は応募いただいたそのつど審査してお知らせ&展示&賞金お渡しをします。

難しく考えないで、沢山の方にご参加いただくことを願っておりま〜す。^^y

================================
もれなくL$20プレゼント!!!
SEASIDE PLAZA JAPAN スナップショットコンテスト^^
SEASIDE PLAZA JAPAN内で撮影したナイスショットを応募してください。

特賞L$1000(該当数)
特選L$500(該当数)
佳作L$200(該当数)
参加賞L$20(受付分全部^^)
賞金総額L$20,000(※予算を使いきった時点で受け付け終了となります。)

コンテスト受付期間:9月20日から10月20日までの1ヶ月間
展示期間:9月20日から11月20日までの2ヶ月間(予定)
展示場所:SEASIDE PLAZA JAPAN中央広場
http://slurl.com/secondlife/Sea%20Island%20V/176/138/21/

仲間との記念ショット・珍百景ショット・ちょっとコケテル楽しいショット・かわいい自分^^;・笑えるショット・綺麗なショット・痛快なショット・あなたの自慢の服装・すげーなぁと思えるショットなどなどジャンルは問いません。

<その他条件>
☆このコンテストにふさわしくない物や公序良俗に反すると判断したものは受付いたしません。
☆審査は、主催者と依頼した審査員の独断と偏見とワガママで行いますから予めご了承ください。
☆SEASIDE PLAZA JAPAN内で撮影したことが分かるショットにしてください。
☆応募枚数は、お一人2点までとさせていただきます。
☆ご自身のオブジェクトをrezして撮影しても結構ですが、グループに参加していない方は2分間だけなのでご注意ください。

<納品方法など>
☆画像加工はトリミングのみで、その他の加工はしないでください。
☆スナップショットにタイトルを付ける場合には、10文字以内のフローティングテキストを仕込んでください。
☆フローティングテキスト以外のスクリプトの埋め込みはしないでください。
☆表裏両面に画像を張り付けたシンプルな1プリム立方体オブジェクトを審査員(grandpawhite Writer又はyamy Howley)に渡してください。
(※オブジェクトのオーナーが応募者の名前になっているものに限る。)
☆オブジェクトサイズは(2m)×(4m以内)×(0.1m)で縦横自由
☆応募いただいた作品の返却はいたしません。
☆作品はSEASIDE PLAZA JAPANシム内又はその他のシムで展示するのみで、その他の用途には使用しません。
☆展示方法は主催者にお任せとさせていただきます。

記載のないことに関しては、主催者が専決するものとさせていただきます。
主催:SEASIDE PLAZA JAPAN grandpawhite Writer 
================================

posted by グランパ at 15:44| シムイベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

セカンドライフseaside plazaでレンタルコテージ始めたよ〜

rental-kanban.jpg

海洋シムに住みかけてもう3か月くらいになったけど、やっぱ海はいいよね^^

そんで、この良さを他の方にも満喫してもらいたいんでレンタルコテージを始めちゃいました。

http://slurl.com/secondlife/Sea%20Island%20V/175/58/28/

採算考えてないけど・・;まあいいやwうはは
posted by グランパ at 13:42| 借家 貸家 レンタルハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

SEASIDE PLAZA JAPAN に商品置き場を設置したよー費用は無料です!

sl1.jpg

SEASIDE PLAZA JAPAN に消費の置場を作ったですー^^
費用は無料どす!


初心者でも歓迎だから、これから物作りしよって人で試しに販売したいときにもどおぞご利用ください。
ご希望の方はgrandpawhite WriterまでIMください^^

http://slurl.com/secondlife/Sea%20Island%20V/165/148/21/

sl2.jpg

http://slurl.com/secondlife/Sea%20Island%20V/165/148/21/
posted by グランパ at 00:10| ショッピングモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする